忍者ブログ
宵 待
待てど暮らせど来ぬ人を 宵待草のやるせなさ 今宵は月も出ぬさうな...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数ヶ月も放置;

…にも関わらず、ご訪問くださっている方
ありがとうございます!!

日常に翻弄されながらも、とりあえずは元気です。

一枚絵さえままならないのに
今回動画なんかに手を出してみた。

ただのパロ作品です。
ご理解いただける方はつづきから。

流行にのって(もはや乗り遅れ;)某アニメEDパロを作ってみた。
フルVerの歌詞を聴いて、
アニメ版の隠はこのくらいの強さがあったかな と思って。


※トレス・キャプチャ画利用。
ご了承いただければ再生プリーズ↓




11人目塗り終えた時、線画レイヤーをふっとばすという惨劇を起こしorz
再起できずに二ヶ月近く放置;

動画を作ってみたい気にまたなって、ようやく描き直しました。

縦スクロールだけの動画なら、なんとか作れるかな と思ったのに。
アス比とbpsから理解できません(爆)
調子にのって波紋みたいなのまでつけたら、CPUが火を噴きそうだ…
みなさん、どうやって作ってらっしゃるのか。
もっと簡単にエフェクトかける方法あるんだろうな。。。
自己流、恐ろしく遠回りな気がする

服装が アニメ・原作・新・旧ごちゃ混ぜ;
私的に、はなぶささんの”ハナ”は英ではなく華なイメージで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   隠 13巻 HOME 招福   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
管理人:
いらっしゃいませ:
こちらは 『隠の王』と宵風を祭るイラストブログです。詳しくは Info にて。
イラストはクリックでちょっぴり拡大表示。
フリーエリア


当ブログがお気に召しましたら<(_ _)> web拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索